忍者ブログ
Bonjour ! イベントや日々の出来事。気まぐれ更新のパリの日記
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モロッコのアシラというタンジェに近い海沿いの町に行ってきました。
(7/31〜8/17まで)
毎年アシラで行われるアートフェスティバルにお呼ばれされました。
全てお膳立てされているので私たちは版画と遊びに専念するのみ何という快適さ!
アトリエの仲間と楽しく、事故も病気も心配していたお腹も壊さずに過ごせました。毎日スペクタクルや人のお家にお呼ばれがあってこの前は浴衣着ていったらみんな喜んでくれました。地元のラジオ放送に生出演もしました!初めての経験で面白かったです。パリとは違った空気で、気が向いたら海に泳ぎに行き、毎日太陽にさらされ、いつもは白い私も色がついいた気がします。海辺の焼きイワシやミントティー美味しかった〜!!モロッコ食べ物が新鮮でおいしいです。水と生ものには気をつけないとだけど、スンバらしく快適でした。
胃腸の弱い私が何もなくってホント奇跡。気をつけておいてよかった。

アトリエポスター看板カリの家ムスタファとマニュエルきた城壁内貴子ある日の昼食ムッシューベナイッサ邸ムッシューベナイッサ邸めしめし海海海海海海ラジオアトリエ夕日マルシェマルシェお茶の時間夕日お習字少年の絵ねこいかリングhahahamon profkusukusuまりかの家まりかの家エクトール20年前フェルナンダと

そして、モロッコのすぐ後にずっと行きたかったコルシカ島に行ってきました。
コルシカ島はフランスの南、イタリアに近い島です。
写真はボニファッシオの港から行った小さな島です。
連れられたのは美しい海水浴場でした。そこでたくさん泳いで、
船の上で大きな伊勢エビパスタを食べて、至福の一時でした。
(となりの人はたまたま船で一緒だった人です。笑)
水の色がみた事ない青でした。
La plus jolie plage dans ma vie...

伊勢エビパスタLa plus jolie plage dans ma vieLa plus jolie l'eau dans ma vie
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/01 マダム滑り台]
[10/30 fashionista]
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
色々創作*お絵描きからお料理まで*そして可愛いものを見つける事。
自己紹介:
パリで絵を描いています。

バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]